みた子みたのダイアリー

好きなことを気ままに書きます。読んでください🙏

突然のプレゼント

 

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは!みたらしだん子🐶です!

 

皆さんは好きなキャラクターいますか?

 

 

 

 

 

 

私はアルプスの少女ハイジが好きなんです!🍀

f:id:mitakomita:20220226003259j:image

 

天真爛漫なところが可愛い!

アニメーションの色合いが好き!

スイスのアルプスの異国の雰囲気もいい!

 

f:id:mitakomita:20220226003908j:image

 

 

 

 

そんな大好きなハイジのグッズが

期間限定で店舗販売されてたんです!

 

 

お店は大盛況で混んでいたので断念しました。

 

いつか見てみよう〜と思ってたら

期間が過ぎてしまいました😢

 

残念!と思っていたら、、、

なんと!

 

 

 

 

母が私のために買っててくれてたんです!

f:id:mitakomita:20220226004858j:image

 

ゆきちゃんのハンカチと

ハイジのハンカチと

ハイジのノート

 

ありがとう母!

 

めっちゃ嬉しい😆

 

 

 

ネットでも買えるのかなと思って調べたら

ありました〜!

https://heidi-club.jp/

 

タンブラーも可愛い💕💕

爆買いの予感!