みた子みたのダイアリー

好きなことを気ままに書きます。読んでください🙏

やめられない!とまらない!

韓国ドラマってラブストーリー。

そんなイメージを覆すドラマの紹介!

 

韓国ドラマにどハマり中の

みたらしだん子🐶です!

 

 

 

 

 

 

今日オススメするのは、

『シグナル』

f:id:mitakomita:20220224223451j:image

警察のプロファイラー・パク・ヘヨンが15年前の未解決事件を追うイ・ジェハン刑事と壊れた無線機で通じて、未解決事件を解決していく

という内容。

 

無線の内容で過去が変わり始めて、

現在も変わっていく、、、

変わったことに主人公しか気づかない。

 

設定もストーリーもハラハラして続きが気になっちゃう!

まさに、

やめられない!とまらない!

かっぱえびせん状態🦐

 

 

 

主人公の女上司役の役者さんが

すごく綺麗で、仕事もできて、カッコいい!

槙ようこさんみたい!

素敵です💞

 

 

 

 

今ならNetflixで見れます!

 

ぜひ見てみてください〜!