みた子みたのダイアリー

好きなことを気ままに書きます。読んでください🙏

満足感たっぷりのご飯

お題「昨日食べたもの」

食べることが大好きな、みた子みた🐶です。

 

 

 

 

昨日食べたものは

 

①地元で人気のイタリアン

②マックのグリルチキン ソルト&レモン

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、

地元で人気のイタリアンレストラン

シレーナ!🇮🇹

f:id:mitakomita:20220221224421j:image

 

特においしかったのは、

ミネストローネ!

野菜とかベーコンとか具沢山で、

食べごたえ抜群!

 

カカオパウダー入り生パスタも

プロシュートコットのピザも

最高だったので、また行きたいな〜!

 

 

 

 

 

 

 

夜、お腹が空いて、

マクドナルドへ。

 

期間限定、N.Y.バーガーズ

グリルチキンバーガー ソルト&レモン

そして!

ひとくちチュロス

を注文。

 

 

グリルチキンバーガーは、チーズが入ってて

玉ねぎの食感がシャキシャキしてて美味しい!

レモンの爽やかな風味もいい感じ。

いつかニューヨーク行ってみたいな〜

 

ひとくちチュロスは、

食べる前から甘い匂い!

中にトロトロチョコが入ってて、

外の味もしっかりあって

美味しい!

 

 

 

たくさんカロリーを摂取したので、

平日は少しセーブしよっかな♪

 

 

 

また、美味しいご飯食べたら、

更新します!